Monday, July 2, 2012

Yamada Ryosuke ^^

山田涼介

今晩は、私は自分の面白い経験を教えてあげる。^^

ある日、私は京本大我くんのビデオをさがした。しかし、京本大我のグループの名前が分からないので、間違いビデオをドンロードしてしまった。Hey Say Jump のビデオだった。その時、そのビデオを見ながら、京本くんをさがしたが、いなかった。大変だと思った。

そして、私はもっともっと京本くんの事をさがしていた。結局、京本くんがジャニーズジュニアーの事を見つけた。それから、私はもう一度Hey Say Jump のビデオを見てみた。そのビデオを見ている時、気持ちが来た。山田涼介を見た時、胸が包んだ。キャア!!!私は山田涼介の事がはじめて好きだ。

そのため、今回、私は山田涼介のプロフィールを見せてあげる。^^

たのしんでね。。。(^_^)v

山田涼介


 Yamada Ryosuke (山田涼介)
    • {名前}山田涼介  
    • {呼び名前} 山ちゃん、山田くん、涼ちゃん
    • {生年月日} 1993年5月9日
    • {星座} Taurus
    • {生れた所} かながわ
    • {住んでいる所} 東京
    • {血液型} B
    • {身長} 164 cm
    • {体重} 46 kg
    • {家族}父、母、妹、姉
    • {好きな食べ物}イチゴ、肉、 Eggplant
    • {趣味}料理を作る、Fishing
    • {好きな授業} Everything except Math, Social Studies and Japanese
    • {好きな色}白い、橙色
    • {好きな運動} サッカー
    • {素敵な事} Well-padded cheek, eyes
    • {好きな女} just the way she is, honest, cheerful, nice
    • {グループ} Kitty Jr, Tap Kids, Hey! Say! 7
    • {先輩} Domoto Koichi
じゃ、ここまで。。。^^
ありがとう。

No comments:

Post a Comment

sampaikan dengan kritik yang membangun dan tidak menimbulkan pertikaian, OK?!!!!!!!!!